今年も福袋やります!

『一年の計は元旦にあり』

あけましておめでとうございます。
昨年はお客様の優しさに支えられ、おかげさまで素敵な一年を過ごすことができました。本年もどうぞよろしくお願い申し上げます。

さて現在僕は千葉県鴨川市の祖母の家にいます。パソコンがないのでブログ更新を諦めていたのですが、意外とスマホでもなんとかなるものです(本当は字を小さくしたかったのですが結局うまく変更できませんでした‥‥)。

皆さんは年末年始いかがお過ごしでしょうか?
僕はといえば
東麻布にある卸先Zabuttonさんを訪問
飲み会の合間に飲み会
ロッキーシリーズ観直す(『クリード炎の宿敵』がもうすぐ公開ですからね!)
怪獣のような親戚の子供たちと戦う
年賀状のイラスト描き、三石山観音寺で初詣、甘酒をすする
などなどして過ごしておりました。

ここ5年ぐらい年末年始はずっと塾講師の仕事で
冬期講習前半戦年末年始特別特訓冬期後半戦ピリピリしたムード受験
年末は1人どん兵衛で年越しそばをキメるといった生活を続けていたので、あまり新年の実感が湧きませんでした。
今年は親戚と鴨そばを食べたりと実に平和。平和すぎて呼吸すら楽しいですね。

前原海岸で初日の出も見ました。
やはりこの時期は人が多いです。海岸には他県ナンバーの車がズラリ。もしかしたらここだけで鴨川市の人口を超えているのではないでしょうか。
 
そして年末に問い合わせをされていたお客様お待たせしました、今年もカフェテナンゴ 福袋を販売します!
去年は大人気ですぐに売り切れてしまったので気になる方は是非、お値段以上ものが確実に入っています。限定30セットだけですよ!
福袋といえば個人的に在庫処分品のイメージがありますが、もちろんカフェテナンゴ ではそんなことありません。福袋のために商品を準備します!
深沢店は16日から営業開始となりますが前日はスタッフ総出で福袋のために出勤します。

福袋の内容は以下の通り
内容:コーヒー豆10種(計600g)と郷土菓子研究所のお菓子2
プライベートオークション落札ロットや未発売のカップオブエクセレンス入賞ロットなどが入った10周年記念バージョンです。1種類あたりの量は約60g(4杯分)ですが、もしかしたら30gのものや90gのものもあるかもしれません。合計は600gになります。お菓子は、コーヒーに合うものを郷土菓子研究所の林さんにチョイスしてもらいました。

内容:コーヒー豆5種(計400g)と郷土菓子研究所のお菓子2
福袋Aのハーフバージョンです。1種類あたりの基本量は80g(約5杯分)です。合計は400gになります。お菓子は、コーヒーに合うものを郷土菓子研究所の林さんにチョイスしてもらいました。

販売期間:201916日(日)~113日(日)

コメント

このブログの人気の投稿

湘南乃風〈純恋歌〉の『おいしいパスタ作ったお前』とは何パスタだったのか考察する

微粉の少ないコーヒーミル選手権

pH計で検証!コーヒーの酸味は抽出でコントロールできるのか?